俺の青春だったゲーム達

今週のお題「ゲームの思い出」

昔は暗闇でゲームすると目が悪くなるよって言われたけど

暗闇の中でやってたなあ…

あ、そんなことはいいとして

 

今回は、俺が昔とてもお世話になったゲーム達を紹介しようと思います。

初めてのゲーム

子供の時のクリスマスに買ってもらった

はじめてのゲームが

ポケットモンスターダイヤモンド&パール

のパールです。

もうね、このゲームはやりこんだよ(笑)

DSのボタンが潰れるのと、四天王の部屋の後扉に

なみのりするのは、あるあるだと思う(笑)

ポケットモンスター パール(特典なし)

ポケットモンスター パール(特典なし)

 

クラスのみんなやってた

ゲーム好きなら誰でも1回はやったことあると思う。

そのゲームは

モンスターハンターポータブル3rd』

通称:モンハン3rd

このゲームは、めちゃめちゃやったし

俺はめちゃめちゃセンスなかった(笑)

友達の助けがないと倒せなかったのは覚えてる。

 

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. - PS3

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. - PS3

 

 

当時はかっこいいと思ってた

中学生くらいになると、なぜかかっこいいと

思ってしまうんだよな。

悪いことや校則違反がかっこいいと思う時期

ある人はありますよね?

そんな時にやってたゲームがこれ

喧嘩番長5〜漢の法則〜』

クロヒョウ 龍が如く新章』

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅』

この時は、こんなゲームばかりしてましたね(笑)

クローズとかも読んでたなー

龍が如くシリーズは、今でもやってますね。

 

喧嘩番長5 ~漢の法則~ - PSP

喧嘩番長5 ~漢の法則~ - PSP

 
クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 - PSP

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 - PSP

 
クロヒョウ 龍が如く新章 - PSP

クロヒョウ 龍が如く新章 - PSP

 

 

 

勉強よりも優先

PS4を買って毎日友達と通話しながらやってましたね。

ずっとやってても飽きないんですよね。

テスト期間なのに勉強よりもやったゲームは

グランド・セフト・オートV

通称:GTA

勉強なんてやってられないですよ(笑)

オンラインが楽しすぎてやめれなかったです

 

ゲーム最高

 

では、また